【10日間限定】対話セッション | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

月のリズムと13の月のリズムの恩恵を受けとる
対話セッション


10日間限定にてスタートしております。






月のリズムから分かること。

(1)自分の月相(もって生まれたお月さま)
(2)その月相からのメッセージ
(3)月相のためのしつもん(一生、意識したい問いかけ)

(4)自分の月サイクル
(あなたが今どの月の期間を生きているか?)
(5)その月サイクルが影響している期間
(6)その月サイクルのためのしつもん
(期間中、意識したい問いかけ)


月のリズムを通して、自分のことを知る機会です。


月のリズムには、
もって生まれた一生変わらない月相があり、
30年で1周する月サイクルの2種類があります。

月サイクルは、
3~4年周期で切り替わっていきます。

自分がいま、どの月の期間を生きているか?を知ることは
自分の人生を考えるうえで大きなヒントになるはず。


へーーーそうなんだぁ。

すごーーい!当たってるーー
やっぱり私ってそんなところがあるよね。

え?そうなの??
あーでもなんか分かる気がする…


で!?です。


そこで終わらせないよう対話セッションへと続きます。


自分自身の内側を通して
あなたのいのちの輝きへと繋げましょう。






なぜ10日間なのか?

13の月の暦の260日間の周期にある
特別な10日間にあたる期間だから。





緑色の部分が扉みたいに見えません?


緑の日は、この扉が

ゴゴーーーッ!!

とひらくと言われていて、
宇宙のエネルギーが降り注いできます。



で、さらに、
縦の直線のラインがあるでしょ?

これが10日間続く特別な期間で、
ただいま、右側のラインを通過中でございます。

10日間、ゴゴーーーッ!!っとくるわけだから、、


そのエネルギーがさらに、


ドドドォーーーーーーーーォォォーー!!


ってくるのかな?って妄想。笑。


ま、それもひとつの口実です。
こーゆう理由があると、私の内側が喜びます。


自然や宇宙からその恩恵を受け取り、
(ホントはいつも届いているんだよ)

影響を受けるだけでじゃなくて、
自分の内側を通して現実をつくるための対話です。

自分の内側を循環させて、
そのエネルギーが外側にも循環してゆくイメージです。


10日間がどんなエネルギーか?より、

自分の内側を通して現実に循環するための対話

ってのが大事なこと。


詳しくは、こちらからどうぞ。