麻布(のの)むすひパンツ、フォロー動画を撮ってみた! | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

産霊(むすひ)という言葉、
「君の名は」で、意識する人がふえたんじゃないかなぁ。

日本人にはきっと感じるものがあるはず。
私も映画を観てその世界観がググーンとひろがりました。

時間も「むすひ」という台詞が、今も心に響いてます。





『 麻布(のの)むすひパンツ 』
日本で織った大麻(ヘンプ)100%の生地を使用しています。





「結ぶ」という動作をとおして、
自分への愛につながったらいいなぁ〜と思っています。
 
できあがり品も販売してますが、
私は、ちくちく手縫いする時間をお届けしたかったドキドキ

その穏やかな時間を感じて欲しいなと思います。

 
手縫いに苦手意識のある、私みたいな人のために、
先日、フォロー動画を撮ってみました。

http://style-up.jp/?page_id=3528


ちくちく手縫いする時間は、
「祈り」に通じるものがあるような氣がします。

 
麻布をちくちくしながら、
自分自身との産霊(むすひ)の時間

そうしてできあがった
産霊のエネルギーを身につける暮らし

そんな循環を感じると
思わずニンマリしてしちゃいます( ^ω^ )

 
麻布(のの)むすひパンツはこちら


1月30日には仙台で、
ちくちくワークショップ開催しますよ〜クラッカー