倍音の月(11/15〜12/12) | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから




しずかな湖面に
波紋がひろがるように

あなたの放つ輝きが
響きわたる

そのようすが
宇宙における倍音のはたらき。


あなたの心に
中心をさだめることで

さまざまなレベルに輝きを放ち
その振動を感じよう。



『 どんな輝きを放ちますか? 』






自分の本来の輝きを放つために

いま、宇宙からの後押しを
強烈に感じ、全身で受けとめております。


キワキワに立ってる感じ。

飛び立つために
ギューッと屈伸してる感じ。

とうとう到達してしまう感じ。


ずーっと恐れていたけど
ホントはその先があって、深いところでは、

ずーーっと望んでいたであろうこと。


自分に降りて降りて
そのプロセスで手放すことがあったり、

気づいたけど
でもやっぱり躊躇したり、


ゆらゆら・ぐらぐらしながら
自分を定めてゆくとき。

もどる場所はいつも自分。


自分との信頼を深め、
輝きとしてはなってゆこう〜


めっちゃ怖くてふるえていたり、
あーやっぱり大丈夫なんだと分かったり、

大きく揺れるからこそ、
立ち上がってくることがあると信じたい。