月の月(8/23〜9/19) | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから




さあ、動きだすことで
この旅のテーマが見えてくる。


対立しているように
感じることも

循環するエネルギーと
捉えてみよう。


宇宙からの視点をもち、

その大きな目的へと
歩みだす28日間。


宇宙からの信頼を感じ、
踏みだしてみよう。



『あなたが試みるテーマは何ですか?』





月の月がやってきました。

ここからの1ヶ月は、
かなり重要なタームとなりそう。

磁気の月で感じとったことが
ジワジワ動き出すでしょう。

もうすでに、
感じていることがある。


チャレンジとか挑戦っていう
キーワードのある月だけれども、

よし、やったるでーー!!

というより、、


なぜか?
気づけば自然とそうなってんだよなぁー

という、宇宙の渦に
巻きこまれてるようでいて

そこには自分の意志もあることを
どこかで知っている。


そんな挑戦が
きっと転がってるよ。


ナイところからの発動より、

じつはすでにアル
という世界を受けとめることに
チャレンジしたい。

私はそんなテーマをキャッチしています。




自分にとっての
この年のテーマをキャッチするためには、

磁気の月に感じたことが
ヒントになります。

こうした有機的なつながりを
自分だけの実感として、得られる暦です。


答えはいつも
内側から届く実感にあります。


・今の波を見極めたい方
・自分の内側を信頼したい方
・無意識を意識化したい方へ


13の月の暦のリズムと暮らすための、
13の月の暦のノート、おすすめしまーす。

詳細はこちら(←くりっく!)





12と60で刻まれた人工的な時間が
自分とのつながりを遠ざけ、
人類を物質主義へと導きました。

13の月の暦は(13と20という)
自然や宇宙との調和を生みだすリズムです。

このリズムが日々の暮らしの中に浸透することは
本来の感性を取り戻すことにつながり、

ノートにちりばめられたToiが、
この暦とあなた自身の絆をむすびます。

身体のリズムと心の状態をととのえ、
日々の出来事にシンクロという合図を呼びこみます。

新しい自分だけの時間感覚へと
Time Shiftを促してくれるでしょう。

13の月という暦の流れが、
渦を描いて上昇してゆく感覚を楽しんでください。



新しい時間へ、ようこそ〜