親子で高めあうインスピレーション力『Q&Aコーナー』 | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

8月21日のワークショップまで、あと5日となりました (・ω・)/



    
日にちが近づくにつれて
ドキドキが増量しています♡♡

なんかよく分からないんだけど…
怖い?ような気持ちもヒョッコリ顔を出したり引っ込んだり。

いったいコレは何なんでしょか??
私は「何かある」という予兆を受けとめています。


ここ数日、ひと言では言い表わせない
とっても分かりにくい気持ちとともに過ごしています。

私が講師をする訳でもないのにね。とにかく変なの〜w
で、とりあえず書いてみたよ。
 
さて、気を取り直して ♪( ´θ`)ノ

 
今回のワークショップは、
『親子で高めあうインスピレーション力』というテーマですが、、

  
● 今、お子さんがいらっしゃらない方もwelcomeです!
 
未来のお母さん、お父さん、是非とも
ご参加くださいませ。

この日お話する内容のベースが
あるとないとでは、

子育てがまったく変わると思います。

私も出産前に聞きたかったなぁ〜って
心底おもいます。

子どもは、
両親を選んでくるって言いますよね?

私だったら
今回のワークショップの趣旨に共感してくれる
お父さんお母さんのところに生まれたい♡


そう思いません?
そう感じる方は、ぜひどうぞ!
 
 
● 赤ちゃんがいるんですけど、一緒に参加しても大丈夫ですか?
 
はい、もちろんです♡

むしろ大歓迎でございます*\(^o^)/*

なぜなら赤ちゃんは
インスピレーションの塊だから。

ナイスなタイミングで、
たーーーくさんのメッセージを運んできてくれます。


講師の堀内さんは、
そんな赤ちゃんのメッセージを
しっかりキャッチしながら

むしろ解説しながら
赤ちゃんと共に
赤ちゃんに先導してもらいながら

流れをつくってくれます。

その様子を体感できることは、奇跡だと思います。


小さいお子さんが会場にいることを
好まない講師の方も多いと思いますが、

私はライブでそれを体感できることの価値を
届けたいなと思っています。


それこそ、親子で高めあうインスピレーション力に
つながるんじゃないかなぁ?


 
などなど、さまざまなお問い合わせが来ておりました。

Q&Aはこちらにまとめて掲載しましたので、
どうぞご確認ください♡


   
またとない新しいスタート地点を、
一緒に踏みだせることを楽しみにしています♪