- KANDOU - ワークショップ(4/25) | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから


私ってこんなもんじゃない!!
と、心のどこかで思っている、あなたへ



たみちゃんをお迎えして、
2回目のワークショップを開催します。


自分のことをふりかえり、シンプルに見つめ、
そこにあるメッセージを受けとる感性、

女性性と男性性という捉え方やその調整、
感情のとりあつかい方や呼吸法など、

学校では教わってこなかったけど、
実は、自分の人生を生きるための肝となることを、

家庭の中で育み、親から子へと、
バトンしていけたら素敵だなぁと思うのです。


子どもが本来のままで自由に育つためには、
まず、私たち大人が自分自身へと取り組むことがゼロ地点。

1人ぼっちで攻めてゆく修行ではなく、
本音と笑いと共に、超えてゆきましょう♪( ´θ`)ノ


私のこと、何とかしてください!!
とか思ってる方には、オススメできませんw

<自分で自分に取り組みたい方向けの内容です>






詳細はこちらをクリック♪