富良野へ | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから


仙台空港。飛び立つ少し前。。




この写真撮ってたら、

「主電源は切ってください」って・おこられた(笑)


お空のうえ




お空のうえで、
魔法の質問カードを引いてみた。




「自然であることの美しさ」と読めました。




新千歳空港に着いてから、
まっすぐ目指したのは「一幻」というラーメン屋さん

えびそば、おいしークラッカー




ここから、電車にて富良野まで移動します。。




車窓より。




いいちこのポスターみたいでしょ?(笑)

どんどん雪が増えてきました~


富良野に着いたら、もうまっ暗。

雪景色はまたお届けするかも。


くつろぎタイム音譜