welcome | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

$Style-up::days

山形に到着^o^

明日、魔法の質問認定講師
10期生をお迎えしますラブラブ

自然のゆたかにあふれる名月荘で、
いま必要な答えがうまれる旅になりますように。

安心の3日間を
まるっとサポートいたします虹


打合せは、サクサク終了。


$Style-up::days


今日も美味しかったークラッカー

ごちそうさまです。

その後の買い出しも
サクサク終了。


$Style-up::days


いま・お部屋でまったり~

こーいう余白が
とってもたいせつドキドキ

ぷはぁ~ (^○^)


自分を満たし・ととのえながら
明日の準備をゆるゆると~


$Style-up::days


明日からフル稼働の
アロマディフューザー

香りは目に見えないけど
ひとりひとりの心に
そっとよりそってくれる。

あったかいエネルギーが
ハートに届きますようにドキドキ


「目に見えないエネルギーを感じてますか?」