もうね、どーでもよくなりました(笑) | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから


Style-up ホームページ

ただいま リニューアル&お引越なうーっ プレゼント


$Style-up::days


しばらく前から
引越しのイメージがついてはなれなかったのが

やっとやっと 腑におちた。

リアル引越か?

と、期待してやまなかったのですが
ぜんぜんそうじゃなかった(笑)

ホームページのお引越でした。
10年くらい経ったんじゃないかな?

しかし、

この10年でものすごい変わったのねー

ホームページやブログ
ネットショップなんかが、

ぜんぜんお金を投資しなくても
できるようになっちゃって、

それでお仕事につながってる人が
たーーーーくさん居て。

メールアドレスを1つ持つのでも、
当時は無料なんてなかったよー


とっても苦労して。


この世に生みだしたホームページだったし、
(私が作った訳じゃないけどw)

どんだけ愛情注いで育てたことか?


いつのころからか?
スタイルアップって検索すると1番上に出てきた。
そんなとこにも、なーんか変な囚われが生まれてた。

そのうち、
このホームページと自分自身との
ズレが気になってきたけれど…

見てみないふりをしてきました。


見てみないふり。


もうね、こーゆうのがダメになったの。

もうね、過去の頑張りとかどーでもいい見栄みたいなのは
それこそ、どーでもよくなったの。


ちょうど、長年使っているサーバーの
更新時期のタイミングだったり、

ちょうど、私にとって魅力的な
ホームページ作成の情報を届けてくれる人が
現れてみたり、

並行して、いろんなことが
その道に向かって動きだしている、
並走している、そんなことが起こり出した。


オモシロイねーーー


そりゃー
最初は躊躇しました。


でもさ、とか

やっぱりさ、とか

いやいや、とか

本当に?とか

そーは言ってもさ、とか

あちこちにブレーキがある(笑)


そーいうガヤガヤ言ってくる雑音には、
いちいち反応せずに受けとめて流す。

そのうち、周波数が合わなくなる。
自然と。


聴こえるし聴いてるけど
自分のことじゃないしーみたいな。

雑音にふりまわされず、
自分を保つことができるようになる。

たぶん、そんなことなんじゃないかと。


やってみないと、わからない


いざやってみると…
分からないコトだらけw

あれも これも 
どーしていいやら、わからんw

やる気がしないときは放置w


ちょっとムクムク
やりたくなったときに
向きあう。

いやいや、
最近のサーバー屋さんは
なんて親切なのー

手とり足とり
すべて書いてある。


みんながやればできる子になれる(笑)

分かると喜びになる。
おもしろがってる自分が居た。


いろいろごちゃごちゃ
考えすぎてたときの自分も
知ってる。

過去の私。


そうやって、

なにかのタイミングで
どーでもよくなって手放す。

そんなプロセスも
愛おしいドキドキ


どんどん身軽になることが
私にとっての生きること。

何にこだわってたのか?

分からなくなってきたら、

1回クリアして
なーんもなくしてみる。

そこから生まれるものがあるプレゼント


その人が
その人らしく輝くために

Style-upしつづけませんか?

ご一緒に
ドキドキ


Style-up
高橋香織