ポカンポカン。。。 | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

「もー 約束忘れないでよーっっあせる

見事にポカンと時間のできる日でした。

そして、向き合う日となりました。


これもまたギフトなんでしょプレゼント
わかってるんだけどさ…汗

またヤな自分が出てくるの。
あ、ちょっと違うな…

ヤな気持ちが湧いてくるの。
誰が悪いとかじゃなくて、ヤな感情がある。

ただそれだけ。


あー こんな時に
こんな気持ちになるのね。

そんな私もいるのね。
いい人よそおって、いつもは感じないようにしてたのね。

そんなことって、みんなにあると思うよドキドキ


そーいう感情も味わうために、この次元にきたぶーぶー

大切にあじわう。愛おしくなる。泣きたくもなる。


「どーしてそう感じるのかな?」なんて、考えなくていい。


もう湧き出てきてるんだからさ。
大切に、そのまま、味わう。

あるがままを味わう。

フワッと消えたら、浄化完了キラキラ


そんなことを、ポカンポカンと繰り返す日。。。