【4/14】新月×魔法の質問ライブvol.4 | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから


4月の新月は、14日(水)21:29に牡羊座でおこります。

新月は何かをスタートするには最も適したエネルギーが流れてます。
そして、この日に書いたお願いごとは叶いやすいのです!!

新月のお願いとともに、
今すぐ始められる(←ここポイントビックリマーク

「自分との約束」をしませんか?


てんとうむし魔法の質問のテーマは「感じる力」てんとうむし


今月の星座は【牡羊座】
牡羊座が持っているキーワードは~五感と確信~

牡羊座のテーマの1つに、

「この世界に体を持って生まれてきたことを受け入れ・楽しむこと」があります。


五感を楽しませると、
自分のカラダから出てくる価値観を感じられます。

そこから、自分の感覚への信頼が生まれ、
自分への確信、安定感が得られるようになるんです。

魔法の質問だけでなく、アロマの力も借りながら、
あなたの感じる力と向き合ってみませんか?


【新月×魔法の質問ライブ♪ vol.4】
 ~五感と確信~



【昼の部】

日時:2010年4月14日(水)11:00~13:00
場所:Total Harmony
仙台市青葉区立町23-14 スクエアビル3F
会費:2,200円
定員:8名様
魔法の質問認定講師:高橋香織

【昼の部】お申込はstyleup22@gmail.comまで。
※件名を「4/14新月×魔法の質問ライブ」でお願いしますぶーぶー


【夜の部】

日時:2010年4月14日(水)19:00~21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様
魔法の質問認定講師:高橋香織

【夜の部】お申し込みはこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=422310


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://ameblo.jp/style-up22/day-20100113.html



※5月の新月×魔法の質問は5/14(金)です!!