Raw Emotion[ flavor of life ] | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

今年最初のアロマプロデュース始まりました~烈

今年は自分を売り込む年にします。
昨年から「感情」というテーマと向き合っていて。
そして、アロマはそこにダイレクトにアプローチできるツールでもあり。

そんな流れの中で、自然に生まれたのが今回の空間烈

会場は、いつもお世話になっている『坐カフェ』
http://yaplog.jp/za-cafe/

ワガママ聴いていただき、
自由に表現させていただき、
本当にありがたいことです鍊

坐カフェのコーヒーは、ここでしか飲めない味です。
コーヒーゼリーも超絶品咽

で、今回の空間は前にもご一緒させていただいた
photographer大江玲司氏と創りました
http://style-up.seesaa.net/article/107855489.html

彼の感性や考え方には、いつも刺激をいただいてます。
今回のテーマはRaw Emotion[flavor of life]

1枚1枚の写真をじっと見ていると、そっと語りかけてくる…
そして、それぞれにいろんな感情が見え隠れします。

彼は、観る人がどう感じるかをとっても大切にしていて…
そこは、私の香りに対するスタンスと重なって、すごく共感できるところ。

そして、彼自身もそうであるように…
シンプルで飾らない、ありのままを写し出す作品から、
インスピレーションを受け、3種類の香りが誕生しました璉

香りは、芳香器を使って香らせる方法ではなく、

坐カフェの空間に、何個もオブジェを吊るしてそこに香りづけ。
近づいた時にフワッと香るようにしてみました。

そこまでは前回と同じなのですが…
今回は、オブジェそのものを創ることにも挑戦

これがまた楽しかったぁ~囹
こんなオブジェたちが香りをまとってフワフワしてます撚

home-.jpg


hane.jpg

今回の香りのテーマは [Feelin' free]っす裂

どんなもんだか、現場で感じてみてくださ~い(笑)


で、感想ノートを置いてあるのでコメントくださいねん撚
みなさんの心の声が、私のエネルギーになるので