福岡帰省 2011④ | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル-110922


帰省四日目。

ようやく青空が広がりました。

気持ちよかった~。

この日は、地元から姉の家へ移動。

三瀬村を通っていたら、

前からよく耳にしていた噂の『やさい直売所まっちゃん』登場。

姉夫婦の案内で、

初めて立ち寄ってみましたが、

ここ、めっちゃ食欲そそられますね。

そして広っ!

よだれが出そうになるほど、美味しそうなものが満載。

野菜はもちろん、

その場で作られているお惣菜が半端ない。

あぁぁぁ~

近くだったらめっちゃ通うわ(笑)

って、写真撮るの忘れたぁぁぁ~


この日のランチは、地元でテイクアウトした『からたちうどん』の

ごぼ天うどん。

$スタイル-110922


何年ぶりかしら。

こんなに美味しかった?

ビックリするほど美味しくって、ヤバイ(笑)

370円ですよ。

安すぎるやろ。。


まっちゃんで買ってきたお惣菜も一緒に、

超安価でこの満足度は東京ではまず超えられない。

最高。


夕方、海が見たくって、

小戸のヨットハーバーに連れてってもらいました。

落陽直前でギリッギリ間に合ったのがトップ画像です。

むかーし、ももち浜へ行って撮ったあの夕陽を思い出しました。

◆過去記事・・・お散歩@百道浜(2007-09-30)

この時のコメントも懐かしさでいっぱいです(*^ー^)ノ