東京ヤクルトvs中日@神宮球場 | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル-110714


行ってきました~。

初神宮!

東京に来てからの初野球観戦がなんと!

ヤクルト中日戦とは(笑)

ホークス以外の試合を見ることが初めてでございました。

なんでも初めてのところへ行くのはもう~ワクワクしちゃいますね。

んで、ここは平和台球場以来の屋外球場!

何年ぶりかしらね。。

ナイターだけあり、思ってたより涼しかったです。

$スタイル-110714


外野自由席。

19時前に着いてすぐ撮った写真↑

日没後の空が綺麗でした。

んで、ヤフードームにばかり行っていたせいか、

球場が小さく感じました。

外野からでもよーーーーく見えましたよー。

$スタイル-110714


ズームいっぱいだとこんな感じ↑

青木選手。

ヒット打ってくれましたー。

んでこのあと、

ホワイトセル選手が2ランホームランを打ってくれて、

同点に追いつき、一気に盛り上がりました。

あの!

東京音頭デビューです。

傘デビューです。

$スタイル-110714


やりました(笑)

ラッキーセブンもまたまた東京音頭で盛り上がり(笑)

あっという間に延長戦へ。

結果、引き分けでしたが、

ホームランが見られたことと、

東京音頭デビュー出来たことが、

嬉しかったです。



が!!!

ヤフードーム慣れしている者としたら、

ホームゲームでは、ホークス絶対優勢というとこかな。。。

ホークスの応援は、すごいんだなって改めて感じました。

今日の対戦チーム、中日ドラゴンズの応援部隊はほんの一部だったけど、

少数一丸となってるとこが凄かった!

東京のみなさん!

圧倒的に応援で負けてますよーー!

って、ジャイアンツはまた違うんだろうな。

今度は、東京ドームにも行ってみたいな。

あ、千葉にも行ってみたい。

ははは(笑)

って、やっぱり生で見る試合は面白いし、楽しいね!


結局、ヤフードームが一番だわっ(笑)

東京ヤクルトスワローズアイテムをお土産にいただきましたー( ´艸`)



↓おまけ
$スタイル-110714











$スタイル-110714










脳冷却~。