CHUMS:Mini Shoulder Sweat Nylon | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


またまたプレゼントで貰っちゃいました。

Mini Shoulder Sweat Nylon。

CHUMS表参道店で買ってきました、とコメントもいただきました。

ホント、嬉しいわ~。

んで、このショルダー。

存在は知っていたんだけど、使ってみてビックリ!

小さいと思いきや、

ポケットがいっぱいですよ。


$スタイル











↑まずは、メイン部分。

メロンパンダちゃん(笑)もすっぽり入り、予想以上に容量はデカイです。


$スタイル











↑フラップを開けると、ポケット有(スマホ入れてるとこ)

サイドにも、さらにポケット有(Key Coin Case CD(ピンク)入れてるとこ)

おぉ~!これは使いやすい!って思わず言っちゃう感じ。


$スタイル










↑裏面にも、さらにさらにポケット有(Key Coin Case CD(ピンク)入れてるとこ)


見た目は小さく感じるけれど、

実はたくさん物が入る優れものでした。

メイン部分には、長財布もすっぽり入りましたし、

写真に載せてるように、スマホ&パスケースも普通に入るので、

ちょっとそこまで~のお買い物のときとか、

まったく問題なしですね。


ってか、ホント嬉しいです。

大事に使います。

d・dcomのみんな、どうもありがと~(°∀°)b


Mini Shoulder Sweat Nylon(CHUMS Online Shopping)