次、行ってみよう! | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

昨日は、

センターピース同期の

久美ちゃんが


出張で、大阪梅田の隣の

中津駅の

ママ友つながりのサロンで

間借りして営業していた。


仕事終わりに

彼女の顔を見に行った。


普段は箕面市で

自宅サロンをされている。


センターピースで

同じチームからの

ご縁で戦友みたいな

彼女です。


いつも真正面から

傷だらけになりながら

前へ進んでいる有志である。

いい笑顔で心の底から

楽しそうな顔が見れた



彼女の見立てと

僕の直感で選んだ

水晶


趣味は内観って言っていた笑


最近は、

    

想像もしていなかった
人生の方が面白い


思い通り予定通りの人生も

良いんだけど

個人的には

想像もしていなかった


人生の方がはるかに面白い

そう思っている。


昨日は、

朝電車でスマホを電車中で

落として、


サロン後、道端で

長財布を落とした


朝出勤時にやっと気づいた


さすがに一日に2回

忘れるアホは僕ぐらいだろう。


そして無事に僕の元に

綺麗な状態で戻ってきた。


予定通りいかないのが人生で

予定通りって

案外、つまらない


思い通りにいってしまったがために

最良の人生のチャンスを

見逃してしまう

可能性すらある。


映画やドラマが

最初から最後まで

全て想像通りだと

つまらない

金返せってなる。


全てが思い通りですよ


そんな人生ゲームが

売っていたら

おそらく誰も買わない


最近は

人生で大切なことは

ドリフターズの

いかりや長介さんから

学びが大きい


一つ何かを終えたら

上手くいっても

上手くいかなくても


    

次、行ってみよう!


いかりや長介さんの

名言で

ドリフでいつも言っていた


思い通りにいかないからこそ

面白くて


思い通りにいかない人生こそ

面白くて


思い通りいかない人生を

心から楽しむマインドで


次、行ってみよう!


 おしまい