リスクを取っている講師の姿 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、

ライフコーチング中級3回目でした。

 

 

 

あ---------------------

今まで受けていたセミナーって

何だったんだろう。

 

それぐらい衝撃的な回でした

 

今日は

正直朝から

フルスロットルでした

 

午前中からめまいが

するくらい。

 

真正面からぶつかる

ボクシングの様な

真剣勝負がみれた。

 

対峙している姿をみれた

 

今日の学びは、

グランブルーのように

深海まで潜った感じがする

 

だから今も

正直

胸がドキドキしている。

 

 

セミナーの次元を超えた様を

亀井 弘喜さんから

学びました。

 

僕は、かめちゃんのご厚意で

スタッフ受講している。

 

1回目受けた時とは次元が違う

 

真実の波動を

シッカリと

見極めている。

 

    

リスクを背負っているか?

 

講師は、

受講生のために

綺麗事を並べることは 

容易くて

 

本当はラクなんだけど

そこじゃないんだよ

 

それじゃあ意味ないんだよ

 

講師が

リスク背負っているから

胸をうつんだよ

 

今日という日は忘れない

 

感動した

 

かめちゃんありがとう

そして

一緒の期で学んでくれた

仲間達ありがとう。

 

 おしまい