満足度を意識する | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

昨日は、

息子くんのサッカー⚽️試合

観戦に行きました。


見事に5-0で勝利しました。


試合出場はならずでしたが、

副審として大活躍してました。

朝トレした


サイドとかで、

オフサイドを見る役回りです。


もっぱら、

スカウンティングでも

役立ってるみたいで良かった。


僕も、高校卒業してから

トレーナー、鍼灸、柔道整復師

整体業と、


僕も、選手をあきらめて

裏方をやってきた。


人を支える仕事につけて

怪我の功名

だったけど良かったと

思えました。


皆さん


    

満足度のハードル
意識する


最高の人生か、

最低の人生かを

決める尺度は、


人生の長さではなく

「満足度の度合い」

だと思う


私たちは、経験を通じて

自我が打ち砕かれることで


満足度のハードルが

高かった自分を知る



専門学校仲間と

飲み会🍻しました


    

全ての出来事を
人生の糧にする人


不平不満をつぶやくことに

忙しい日々を過ごす人もいるし


目先の状況だけで

一喜一憂して終わる人もいるし


今のあなたに出来ることは

小さいかもしれん


今のあなたが語れるることは

少しだけかもしれん


刺身盛り合わせ


若い高校生を見てると

清々しい気持ちになりました。


皆んなひたむきに

頑張ってる姿をみると

元気になるな。


【今日の一言】

小さなことでも満足できる

自分になろう


 おしまい