NLPメモリーマネジメント受講 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

何だろう、

年々早起きになってくる


二度寝出来ない時は、


お風呂で寛ぐのが

ルーティンである。


ネイチェルって人の

誘導瞑想と

5時30分からライブ配信

を聴いていた。


早起きは素晴らしいなって

思う。


朝は静かで良い


5時台に

お決まりの、

息子くんを起こすのが

僕の役目である


構わなくても、

勝手に

起きるのだが、

何か気になる存在である


それから、

タカさんNLPに

新幹線🚄で名古屋駅に向かう


名古屋駅で降りるのは

初めてである。

50分たらずの

新幹線旅


いつも通り

はよ着きすぎて

スタバで休憩する


詳細は触れれないけど

自分のことを知る

深さを感じれました。


まだまだ落とし込めて

ないけど、


頑張って理解しようとしたけど、


どうやら

自分の見てきた地図と

他者の地図は違うということ


誘導瞑想🧘をたくさんやり

トランス状態になっている



木曽路で

しゃぶしゃぶ


今までの

亀井 弘喜さん

センターピース

ライフコーチングで

種を撒いてきて

学んできたので


入りやすかったです。


遊ぶ感覚で楽しくやろう


 おしまい