4月10日誕生日。個人の突破力 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、

4月10日僕の誕生日である。

 

嬉しいことに、

SNS等々から、

メッセージが身に染みる。

ありがとうございます。

 

承認欲求が満たされました。

 

開業12周年御祝

 

今日話たいことは、

    

これから必要なことは
『個の突破力』

 

サッカーなどの

スポーツでは

個人で打開する力が

必要になっている。

 

足がめちゃめちゃ速いとか

フェイントが上手いとか

ヘディングだけは負けないとか

 

セールスポイントが必要だ。

 

僕は、興味があることには

病的に調べまくって

四六時中、考え続けられます

 

依存症になれます。

 

個人的には

これから依存症の人に多くの

チャンスがやってくるような

気がしている。

 

別の言い方をすると!

夢中だという事です

 

将棋の藤井聡太さんも

高校三年生の二学期とかに

卒業間近に中退した。

 

世間一般的には

「何で!?」という事を

平気でできる人。

 

今やりたい事

夢中に没頭したいことを

優先したと思う

 

昼トレはエニタイム

 

    

この人、
【何か好き】

 

この人 何か好き!

 

役に立つ、、だけだど

他にバンバン同じ人が

現れた瞬間に

 

自分の目の前から

その人は去ってしまった。

 

その経験は

嫌になるぐらいしてきた

 

けど、引越しても

10年以上

通院してくれる方もいるから

不思議だ。

 

何か好きって言って

くれる人が

 

自分にとって大切な人

大切な存在だと思う。

 

結果的に

    

役立つ<何か好き🤍

 

個人がブランドをつくり

自分の専門性や経験

スキルなどを考えている

 

自分自身を知ることが大事

 

それを考え続ける

 

「個人の突破力」を

高めようと思ったら

 

一時的にでも、

依存症になる必要が

あると思っている

 

今日で48歳

にっしゃん48

として、

一年間頑張ります。

 

「何か好き」っていって

もらえるように、

 

個のチカラをつけていこう

 

 おしまい