午後から非日常的 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます。

ずいぶん前から 嫁さんが勝手に

ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定が
入ってました。

しかも 子供なしで 二人っきりで

あまり乗り気ではなかった正直

近場で カフェで充分やった正直

子どもができてから 年に1回〜2回は
ユニバーサルスタジオジャパンに来てたので

子ども優先で 遊んでたので
面白いけど、親として当たり前に努めてました

結果いうと

12年ぶりに 二人っきりで楽しめた

乗り物を待ってる時間も早く感じた

臨場感も堪能しました

足に力を入れてたんで、降りた瞬間の脱力感は
久々の感触でした

お好み焼きにビールも 美味しかった

僕はユニバーサルスタジオジャパンの近くの

ゲストハウス
アルカンシェル ベリエで結婚式をしました
{00C6B391-89C2-4994-91DB-216F12A85BEB}
{AC3ECBFF-1FCC-4D7B-9A2B-2DC83ACD850F}


12年前になりますが
干支が一周になりますが

何か 気が引き締まる思いがしました

非日常的で刺激になりました

なんか最近 子どものサッカーの応援やらで

力が入りやすくなってたような気がしました

ユニバーサルスタジオジャパンに行って

ワクワクすることが

何事においても大事な気がしました。
{DB59B443-29C1-4870-88BB-AF7BEFB9A83D}


ありがとう嫁さん(^ ^)

スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線  新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場2台あります

☎︎072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索🔎