カラダに無理なく 好きな仕事をする | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

僕は、出来るだけ疲れずに施術をしたいと
思っています(^ ^)

カラダに無理なくできることが

患者さんにとってもいいと思うから


僕が無理をすると

患者さんのカラダにも影響力があると思うから


昔は、汗水たらしながら

汗水が落ちるのを 防ぐために

タオルを ポケットにしまいながら

施術じゃないな マッサージをしていた

「ガンバッテーマッサージしてました」

昔、、

強揉み マッサージ整骨院に 開業する前に
勤務していた事がありました

年齢は30代女性でOL風の方でした!

毎日通院してました…

めちゃめちゃ硬かった…

OL風の方も、、

自分で自分のカラダを硬くしていた

リラックスできない

力を抜く事ができない

僕も 筋トレしている感じでした

挙句の果てに

溜め息をつかれて 

隣の先生と交代した…

悔しかった

交代した先生にどれぐらい押してるのか

試しに僕が受けてみた

マッサージというか

電気がカラダを走るぐらい痛かった

キツくストレッチを
永遠に受けている感じでした…

マッサージ整骨院で、1日通院して400円ぐらい

やったと思うが

受付にいる時や

常日頃から 自分のカラダをキリみたいな

マイキリで いつもいつも押していた…

これって どんどんエスカレートしていく
パターンですよね、、

僕は、
その日からマッサージをしなくなりました

だって やりたくないもん

楽しくないもん

好きな事を仕事にできてないもん



ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました










スタイル新伊丹治療院

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場二台あります

☎️072-777-3778 

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔎