ラッキーボーイ | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

 
今日は時間がポッカリ空いたので
映画を観に行くことにした。
 
「僕の妻と結婚してください。」を観てきました。
 
織田裕二という俳優さんが好きなのと
 
お父さんが膵臓ガンで亡くしたので
 
前から気になってたんで
思いきって 観に行きました
 
 
映画は一人で行くものですね(^ ^)
 
初めから最後まで 泣いちゃいました。
 
こんなに涙がでるもんなんですね
 
 
 
ここまで引き込まれたのは何といっても
 
織田裕二さんと吉田羊さんの演技力の素晴らしさです。
 
 
僕のお父さんは、膵臓ガンで亡くしているから
 
感情移入したりしました
 
そうした状況や経験も踏まえて主人公と同じ状況になったかもしれません
 
 
ちょっとしたやり取りでさえ泣けました
 
 
もし自分自身が突然癌を宣告されたら
 
嫁さんや子ども達に
 
「何をどのように残せるだろうか。」
 
あまり考えずに生きてきた
 
 
本当に大切なものは特別なものじゃないねん
 
身近にあること全てやねん
 
 
嫁さんと出会え 
僕の子どもに生まれてきてくれただけで
 
僕は ラッキーボーイです
 
 
身近な大切な人がいる人であれば
 
再認識させてくれる
 
作品だと思いました。
 
 
さぁー 仕事仕事
 
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイル新伊丹治療院
 
予約制
 
阪急伊丹線新伊丹駅徒歩30秒
 
専用駐車場2台あります
 
☎️072-777-3778
 
ホームページ
スタイル新伊丹検索🔍