サッカー審判4級取得しまして | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございました

息子がサッカーを一生懸命頑張ってます!

この所属チームは、
小学校有志のパパさんが 教えておられます

練習は土曜日なので
僕は見た事がありません…

日曜日の試合には 
できるだけ応援に行っております

パパさんコーチは

土曜日の練習が終わった 
夕方からも指導したりもしてます


簡単にいうと 二部練ってやつです

その他に 水曜日の夕方も
体育館で指導もしてくれてます


仕事を早めに切り上げて 
息子達は教えていただいてます。

土曜日の夕方or水曜日の晩は自由参加です

僕の息子は 真面目なんで
全てに参加してます(^ ^)

たぶん初めは 
そんなにヤル気はなかったと思う

幼稚園の年長さんから 
始めたサッカーでしたが

クラブチームでは、あまり上手くなく

「下手くそ」って 言われ続けてたみたいです

馴染めずに 辞めました。


本人はなんとか続けてたけど、、

1番近くで見ている 
嫁さんは察知したみたいです


そのクラブチームを辞めて、

小学校のパパさん有志のチームに移籍しました。

本当にサッカーを楽しく指導している
パパさんのお陰で息子はサッカーが好きになりました(^ ^)

本当に感謝してます


息子の笑顔が 僕の笑顔に変わります。


辞めたクラブチームの子に
必死でボールを奪うくらい
気持ちが変わりました。

僕は勝とうが負けようがどっちでもいいんです

向かっていく気持ちがあれば良いんです

そんな影響で

パパさん有志のチームで少しでも
お力になればと思い

サッカー審判4級を取得しました。

治療以外で、資格取るなんて(^ ^)

全く考えられやんかったけど

なんか楽しい(^ ^)


太一 ありがとう

パパさん 監督コーチありがとうございました。
{F6C56839-4378-4DF8-AC73-34755CCE96D9}

  

スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒

専用駐車場2台あります

☎️072-777-3778

ホームページ
スタイル新伊丹検索🔍