メンテナンスって必要 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

今日は「メンテナンスって必要ですか?」
って患者さんからの質問です!


子どもの頃は、勝手に治す力

自然治癒力が高いですが
年々落ち続けます


残念ながら…

自然に髪が伸びたら

美容院 散髪に行きますよね〜


大体が 美容師さんや 理容師さんに
切ってもらうと思います


ナゼなら

勝手に髪が短くならないから…


車も 自転車も
定期的に車検にだしたり

空気の圧を均一にしたりします


ナゼなら

勝手に車や自転車が
点検したり 修理したりしないからです

翌日ピカピカになってたら嬉しいですけど。


だからこそ

プロの整備士さんに頼むんです


ゴルフが上手くなりたかったら
自己流より

定期的にレッスンを受けた方が上手くなります


習い事も一緒です

初めは、習い事をつめて通ってるうちに

上手にできるようになり

自然治癒力が高まります

良くなれば

どんどん間隔を広げていきます


そうすれば
髪が伸びる間隔 
大体ひと月に一回の人は

月に一回

3週間で気になる人は
3週間で美容院に行けばいいんです!

その人の間隔で
メンテナンスしていけばいいんです!

毎日来て下さいってとこは
辞めとけばいいんです。


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました












スタイル新伊丹治療院

予約制

阪急伊丹線新伊丹駅徒歩20秒

専用駐車場2台あります

TEL072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔍