カラダを変えようと思った時 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

カラダを変えようと思った時

僕は「何のために」
って思うココロと目的が大事やと思います!

例えば
ダイエットしたいって思っても

特に目的なくダイエットしても続かない。。

でも大好きな人を振り向かしたいって

ココロと目的が決まればいけると思う!

目的を明確にすると
自ずとやらなアカンことも決まってくる

スポーツ選手なら
大事な試合に向けて

ココロと目的を決めて
タスクが決まる

僕は、多くの人の健康相談を受けてると

何のために行うのか
という目的を意識して
自分を変えようとしている人が少ないと思う。

それをやったら
実際にどんな変化がでそうか?

想像だけでも考えることが大切!

ココロと目的を曖昧にしないで

最大限効果がでそうな方法を選んでこそ

痛みはなくなる

症状は改善される

あれもこれもやって

かえってカラダを疲れちゃったら

一度  目的を設定し直して

チェックしにきませんか(^ ^)


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました








スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線新伊丹駅徒歩20秒

専用駐車場2台あります

TEL072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔍