ハルハオトク | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン

そうなんですキラキラ
春はお得キラキラなんですーーーおねがいキラキラ

皆様の大切なご家族・お友達を、キレイにキラキラかっこよくキラキラ素敵なキラキラヘアスタイルにしてみせますおねがいキラキラ!

心を込めて、今まで行った美容室のなかで、一番最高だった😍💖と、言って貰えるように、最高の技術と接客でお迎え致しますので、是非!!ご紹介くださいおねがいキラキラ!


スタイル相模大野では、初めてスタイル相模大野に来る方をご紹介頂くと、

ご紹介くださる方・ご紹介で初めてご来店される方  お二人とも、
 
 全メニュー 30%OFF❗️


のサービスがあります🎵


さらにさらにーーーーー!!


  💖🌸ハルハオトク🌸💖

はい。合言葉みたいですねー爆笑

ケンジグループからのサービスも、プラスします🎵!

5/30迄にご紹介頂くと、さらに

ご紹介くださったお客様にキラキラ!


500円クーポンプレゼント💖

(ポスターまであるんですニヤリルンルン)






30%OFFの上に、さらに500円クーポンが付くなんて・・・



  💖🌸ハルハオトク🌸💖

さぁー、皆様❗
お知り合いの方で、まだスタイル相模大野に来てない方がいましたら、どしどしご紹介くださいおねがいキラキラ

必ず!絶対に!


スタイル相模大野を紹介してくれてありがとう😆💕✨

と言っていただけるよう、最高の技術と接客でおもてなし致しますので、是非皆様この機会に、ご紹介くださいおねがいキラキラ



たくさんの皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ