推しのヘッドスパ✨ | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン

暑くなってきましたねーーー❗
もう、夏はすぐそこなのか❓❗というような気候で、戸惑ってしまいます😅


さてさて、ここ最近スタイル相模大野店が推しに推してる、ヘッドスパ

                   “アローブ✨

もう体験していただけましたかおねがい??


先日、アローブスキルアップ講習がありまして、お店から土田と大谷が参加して参りました爆笑🎵

アローブヘッドスパ考案者の、山崎先生から直接ご指導いただける、スーパーな講習✨
三日間無事に終わり、スーパースキルアップ✨してまいりました😆🎶

痛いけど、超絶気持ちいい✨そして、お顔のむくみもスッキリ✨そして、リフトアップ✨

一度やったら病みつきになっちゃうヘッドスパ💞

是非一度、体験してみてくださいねウインクルンルン

今なら、初めてアローブヘッドスパをされる方、

初回お試し価格
 通常価格の半額¥2700✨

是非この機会にお試しください✨


講習会の最後に撮った集合写真。
スタイル相模大野チームは、このあとの予定の関係で、終了までいれなかったため、写れず・・・えーん

そしたら、ディーラーさんがこんな写真にしてくれました・・・





小学校の集合写真撮るときに、休んだ子供たちかっっっ!!


・・・お気遣いに感謝です😁✨