近況。 | style-s-works

style-s-works

ギター工房 "style-s-guitar" が発信している近況情報です。

なんだかんだ工房は混み混みです。昨日も楽器店の方と話していたんですが、今かなりギター/ベースが売れているそうですね。世界基準的に相場も大きく高騰している部分があるので、ビンテージへの投資は特に有効な状況かと。さあ買いましょう(笑)。海外に買い尽くされてしまう前に。って、もう既にここまで上がっちゃうと手が出ない状況ですね…みんな毎日毎日毎日毎日、真面目に勤労して来たはずなのに、いつまで経っても豊かにならないどころか、気が付けば大半の国民はド貧乏人に突き落とされているこの状況…...不思議な国ですね〜おかしいですね〜なんでなんですかね〜(繰り返し)

 

それはそうと、いろいろお待たせ関係いろいろとご迷惑をおかけしております。着実に進めておりますので、すいませんが引き続きよろしくお願いします。

 

さて、ようやく組み込んで撮影しました。順番があるのでインスタにあげるのは当分先になりそうです。なもんでとりあえずこちらで。

 

TVは「増税やむ無し」「汚染水問題無し」「忖度仕方なし」音頭の大合唱ですね。いやいやいや...

 

大増税は確実に少子化の促進剤なわけで、国の寿命は縮まる一方ですね..。まさに異次元の少子化促進。あの方、余計なバラマキばかりしてないで、1ヶ月くらいエゴサだけしてて欲しいです。

 

あと「スポットライト」は今こそ見るべき映画ですね。それと上杉隆さんの話は本当に、本当に重いです。

 

そんなわけで、先日の北露会談もあったところでこの動画。マスクかぶってるだけなのに、このビジュアルで全く音が耳に入って来ません。