第157回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、アステラス製薬株式会社 Rx+事業創成部 神田 直幸さん、600株式会社 代表取締役 久保 渓さんにご出演いただきました!



600社が大切にしているバリューの一つ「利他性」。正解のない時代だからこそ、この視点をもって取り組むことの大切さを教えていただきました!


6つのバリューは、連続起業家としての様々な経験から得た「人が成長するために大切な要素」と語る久保さん。穏やかな口調で語るその言葉の一つひとつに、深い重みを感じます!


私自身、神田さんのメンターとしてともに歩んだ半年間。葛藤しながらも前を向いて取り組み続け、大きく一歩を踏み出した姿に「挑むとは何か」「成長するとは何か」を改めて考えさせられました!


久しぶりの再会に笑顔があふれます!三人の絆を感じながら、楽しく素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「向き不向きよりも前向きに」(神田さん)

「局面を変える力」(久保さん)


神田さん、久保さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


これから一定期間、毎月ローンディール社とのコラボ企画の番組をお送りしていきますので、よろしくお願いいたします!


次回も素敵なゲストをお迎えします!ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/