第152回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社PR Table 代表取締役 大堀 海さんにご出演いただきました!

https://www.pr-table.com



仕事の"手触り感"を大事にしながら、Public Relationsに課題を抱える企業に対し真に価値あるサービスを追い求め、道を歩んでこられた大堀さん。 


新たなものを生み出す過程では、先が見えずに苦しいことも、他のものに目移りすることもあります。


でも長く続けているということには、自分にとっての"得意""興味・関心"など必ず何らかの意味がある。


自分の適性を理解し、その適性に自信と情熱を持って取り組み続けることで可能性は広がっていくのだと感じました!


「なぜその仕事を続けているのか?」

私も自分自身に問いかけてみようと思います!


最近、YouTube"きまぐれクック"の魚をさばくシリーズにハマっているという大堀さん。なんと嬉しそうな表情!


謙虚な姿勢で周囲の声に耳を傾ける、澄んだ心と瞳が印象的な大堀さんとの楽しい収録でした!


いただいたメッセージ:

「安心して得意なことをやり続けよう」


大堀さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回も素敵なゲストをお迎えしますので、ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/