第124回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社イマジンプラス 代表取締役社長 笹川 祐子さんにご出演いただきました!

https://www.imagineplus.co.jp



自らのありたい姿を実現するためには、自分自身が日々どうあるべきか、何をすべきか。


人と出会い徹底して探求し、得た学びを実践し続け、道を切り開いてきた笹川さん。


人生に豊かさをもたらす出会いやチャンスは、待っているのではなく、自ら創り出すもの。


人との小さな約束を守る、お礼を言うなど、一つひとつの取り組みや基本を大事にしているか。日々の心がけと行動の積み重ねがいかに大切であるか、自らの姿勢や行動を改めて考えさせられる時間でした!


また、人との出会いやかかわりが、人生においていかに大きな影響をもたらすかも改めて感じました!


明るく前向きで、エネルギーに満ちた笹川さんとの時間。お話していると、自然と笑顔に、そしてポジティブな気持ちになります!


笹川さんの開拓者精神を感じながら、刺激と笑顔溢れる、楽しく素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「誰と会う、どこへ行く、それが人生の探求だ」


笹川さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!


来週は、株式会社サムシングファン 代表取締役 藪本 直樹さんをお迎えしてお送りします。


次回もぜひお楽しみに♫


★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


★番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/

Sayakaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ