第94回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、株式会社フロンティアコンサルティング 代表取締役社長 上岡 正明さんにご出演いただきました!


放送作家から大きくキャリアチェンジし、戦略PR会社の経営者として新たな道を切り拓いてきた上岡さん。

物事がうまくいっている「順境」のときほど、決して手を抜くことなく、変わらぬ心を保ちながら、誠実に、日々努力し続ける。その先に花は咲き、やがて実を結ぶ。
 
そして、今いる環境や状況の中で、もっとできることはないだろうか?見逃していることはないだろうか?

知恵を絞り工夫することの大切も改めて考えさせられました!

気さくにお話してくださる上岡さんとの、楽しく、素敵な収録でした!

いただいたメッセージ:
「人生の宝クジを引きまくれ!」

数々の企業のPRを手掛けてきた上岡さん。「共感PR」をはじめとする著書も人気です!

上岡さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!

次回は、ビーエッグ株式会社 代表取締役 上原尚也さんをお迎えしてお送りします!
ぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております!