第86回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります


テーマ:

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社シルキースタイル 代表取締役 山田 奈央子さんにご出演いただきました!

http://www.silky-style.com



勇気と自信をもたらした"下着"との出会いから、自ら手掛ける下着をもっと世に生み出そうと、道を切り開いてこられた山田さん。


生きていると、うまくいかないこと、予期せぬことが起こるものです。それでも目の前の出来事に恐れることなく、目をそらさずに真正面から向き合い、徹底的に考え抜くことの大切さ、そして考え抜いた先に「プランB」が生まれ、新たな可能性の扉が開くことを学ばせていただきました!


行動力、胆力を兼ね備えた山田さんからは、苦難すらも喜びに変えて、生きることを楽しんでいるようにも感じられます!


下着は外からは見えないところにあり、プライベートな要素が強いもの。


「下着は自分の""に一番近いところにあり、そのこだわりが自分の自信や輝きに変わっていく」という山田さんの言葉が心に響きます。


収録を終えた後の爽快感!

明るく、心温かな山田さんとの笑顔溢れる素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「思い立ったが吉日!」


山田さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回はけん玉パフォーマー児玉健さんをお迎えしてお送りします!ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(翌日以降に更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組のご感想など、皆さまからのメッセージをお待ちしております。

http://careercreation.jp/request/

Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス