ゲスト出演しました | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

今朝はFM FUJIラジオ番組の収録。

「みんなのラジオ」(78.6MHZ/毎週日曜25:05〜)にお声がけいただき、ゲスト出演しました! 

{33856E47-2D58-4631-BA4D-A668525D4A12}

収録場所はバリスタジオ。

普段はパーソナリティとして
ゲストをお迎えしていますが、
今回は自分がゲストとして話すことに。

なんだかいつもに増して緊張しました。。

でもそれ以上に刺激がありました!

他のラジオ番組に出ることで
番組の構成、進行、トークなど
すべてにおいて勉強になります!

番組では、仕事やキャリアをテーマに
日頃抱える職場の悩みへの対応など
パーソナリティの皆さんと色々お話しました。

放送は12月24日のクリスマスイブ!

なんだかクリスマスプレゼントを
いただいたような気持ちに。

オンエアが楽しみです!