福岡と東京をつなぐ | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

8月29日に東京で開催された
「StartupGo!Go! in Tokyo」にて、
司会をさせていただきました。

Startup Go!Go!とは、福岡を拠点に
スタートアップ、起業家をサポートするための
コミュニティです。

福岡のスタートアップを盛り上げていこう!と
熱い思いを持った方々が、有志で集まり始まった福岡発のコミュニティ。

ご縁あって、2014年の最初のイベントから
参加させていただいています。

スタートアップ、起業家のための
このコミュニティは、
年々さまざまな方が集まり進化しています。

イベントはいつも福岡で行われますが、
今回初めて東京で開催されました。

開催場所は、東京・京橋にある

駅からのアクセスよく、心地良い雰囲気の
素敵なワークプレイスです。

トークセッション、スタートアップによる
ピッチ、そして交流会が行われました。

トークセッションの様子はこちら。
{F7965638-EED2-4C1C-B597-4E5644744716}


トークセッションの前に登壇者のご紹介!
{691B1846-1347-413D-86F2-58A3BE13BC1F}

イベントの面白さは、その場にいるからこそ
感じるリアルな感覚です。

その感じ取ったことを
「言ってみよう!」なんて思いながら
司会を楽しんでいました。

自然と笑顔に!
{F99B4221-FB84-40A6-BC43-C8CBD9728D1E}


StartupGo!Go!のイベントは、参加される方、
登壇される方、運営される方皆さんとの
距離が近く、温かさをいつも感じます。

このイベントの様子は、
日経新聞にも掲載されています↓

様々なことに取り組むスタートアップや
登壇された方々のお話に、私も頑張ろう!と
多くの刺激をいただきました!

福岡と東京をつなぐ、温かな交流の場。

素敵な時間をありがとうございました!