第40回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?

今回は、歯科技工士 有限会社パシャデンタルラボラトリー 代表取締役 枝川 智之さんにご出演いただきました!

{AD4BD887-0860-4C77-93D4-0F3F35C77D1F}

仕事や日常生活において、かかわる人に対して、いつの間にか「ありがとう」という気持ちが「当たり前」になっていることはないだろうか?

自分の周りにいる身近な人にこそ、感謝の気持ちを持って、それを言葉や態度で示すことの大切さを改めて考えさせられました!

枝川さんのお人柄溢れる、温かな雰囲気に包まれた収録でした!

いただいたメッセージ:
「相手を想う心」

枝川さん、貴重なお話、そしてメッセージをありがとうございました!

次回は、ミクシィ前社長の朝倉祐介さんをお迎えします。ぜひお楽しみに♫

★番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(本日以降に更新されます)

番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。

★リクエストソング
皆さまからの「心に残る一曲」もお待ちしております!
http://careercreation.jp/request/