第19回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

前に進みたいと考える人の”パートナー”として、日々考えていること、活動していることを綴ります

昨夜の「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、今回はRIZAPグループ株式会社 代表取締役 瀬戸 健さんにご出演いただきました!

https://www.rizapgroup.com


{C0A1D210-A85F-4E52-99E1-A111178B3539}

大きな目標や困難な壁を前にしても「できる」と信じ、前に進んできた瀬戸さん。


掲げるゴールに真摯に向き合うと、日々の行動に変化が生じ、結果を求める過程での”努力”が”楽しみ”に変わる。


日々の仕事に取り組む姿勢や行動を改めて考えさせられました!


気さくに話してくださる瀬戸さん。とても和やかで、楽しい収録でした!


いただいたメッセージ:

「自分を信じて、信じて、信じ切る」


瀬戸さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました! 


次回も素敵なゲストをお迎えしてお送りしますので、ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(本日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。