style‐maison

『そろそろ、“ほんとの自分”でいきましょう 』
 
~好きな色をまとい、バランスで着こなす~

 

好きを探求する

 

 

カラリスト 鈴木香穂里です 

  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

素敵なご縁でおつなぎ頂き先週末から、個人のお客様の
コンサルを始めさせていただきました。


全5回カラー&ファッション分析レクチャー

+同行ショッピング。

っっっっggwっr


 

どんなことをお知りになりたいのかなど
事前にお伺いして、プランをアレンジします。


なかなかないことなので初めは「少し緊張します」
とおっしゃっていましたが、先日は「楽しいです」と!


嬉しい♬


インテリアの現場をしていた時も
初めに「何がお好きか」「現状はどんな生活か」など
色々な資料を見ながらお伺いし、

イメージを詰めていきます。


ファッションも同じ。
いくつかの視点でお話を伺い、そこから
さて、どうする?


理想のおうちを建てるように、
こうありたい自分を
「色」「形」「素材」のバランス
組み立てる。


ちょっとワクワクしませんか?




 

インテリアのコンサルティング。
よく、「決められないから、決めてください」
って言われます。


でも、自分が住むおうち。

 


自分のお気に入りじゃないと!
自分の納得がないと!



そのために、ショールームを一緒に回り、
提案を繰り返す。
自分で決めていただくために。


ファッションも同じ。

だから、ちょっと色やスタイルのお勉強も

していただきます。
 


image
 

 

まずは、『今の自分を知る』。


私もそうでしたが、実は
「自分に向きあうのがメンドクサイ(笑)」

なんてこともあるかも?


でも、自分軸づくりには大切で、
そして楽しいはず♬

 

いつも応援団でいたいです。

 

 

 

2月の日程は、決まり次第アップします。下矢印下矢印下矢印

 

■Pinkでカラー体験講座のお知らせ

 

 

 

配色を中心にスタイリングまでフォローする

カラー&スタイリング講座のご案内下矢印下矢印下矢印

 

カラー&スタイリング講座 本講座 『好きな色を使いこなす』

カラーの知識習得から視覚効果スタイリングで 、

シルエットを整えることまでお伝えします。

 

 まずは、体験講座+説明会にいらっしゃいませんか。

 

本講座のご案内 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監修させていただきました。

 

 

 

 

 

募集  スカーフ・ストールレッスン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

~無難な服を『存在感ある服に』~