骨格ナチュラル 元オリーブ少女は今何を着るのか? | カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

【スタイル リュクス 北野ナオミ】
大人の女性の為の トータルイ メージ コンサルティング
骨格診断とカラー診断 、顔タイプ診断
他、ウォーキングレッスン・ダイエットプログラムの提案など
トータル イメージプロデュースを提供しています


昔オリーブという雑誌がありました。


古着やパリジェンヌ特集が多かったんですよ!

決していい女系の雑誌ではなく、むしろそういうのを嫌い、男に媚びずに好きなものを着ようみたいな個性溢れるファッション雑誌でした。
{EB36461B-D49C-4716-827F-AACB93247C5D}



いや、でもあのポパイの女の子版ですから
恋のレッスンはありました(笑)
{4EAAE6AD-EFE3-4B22-B46C-0DE44D0AA404}







モデルさんも個性的でした。
キラキラ系ではなく、ナチュラルで、
飾らない雰囲気は今でもカッコイイ!
市川実和子、実日子姉妹
{19130595-9E61-4ECD-8746-C2D0CC63AA7B}

{D6206A2D-B29C-4976-B32D-16DE6464FB28}

{8206DEE6-1E5D-47B5-8F6E-801B99E0C7E6}
年齢不詳〜今は素敵な女優さんですよね。






ソバカスは隠さないでいいじゃない!
みたいなナチュラルメイク。

あの頃オリーブを読んでいた元お嬢さんは、
今、何を読んでいるのかなぁ

クロワッサン系、まさかの美魔女系にシフト?


衣食住すべてにセンスがあり
雑貨や食器、勿論食べるものにも拘りがある。


着るもの、食べるもの、素材は拘りたい。
でも、可愛くなくてはいけない!


骨格でいうとナチュラルな方は天然素材似合います。
でも、それだけじゃないんですよ。








東京から福島に嫁いできたお客様です。

30代、ママになる、最初の迷いの出る頃かもしれません。そして、福島。。

どこで何を買ったらいいか分からなかった。。

迷い悩んでいたテーマでしたが、

カウンセリングと診断を進める中で、
何が似合うか、どうなりたいかがハッキリしてきます。



そう。私こうなりたかったんだ‼️
これがいい!これ欲しい!


おっ、見えてきた〜♪


女っぽいファッション雑誌は苦手、
だからといってママさん雑誌はなんか違う。

カジュアルばかりではツマラナイ。
ボーダーにデニムみんなおんなじ。

なるへそ、なるへそ




身長高め、元サブカル女子骨格ナチュラルなお客様には   雑誌「GINZA」なんていかがでしょう。
年に数回ファッション特集があります。




昔の雑誌をお見せしたら、これで行くと決めた✨
{557FEEF9-8423-4AC7-937C-C0B0BF8BE5C1}

{7152A93A-A208-4890-9288-D9B40CC0E289}

{0661424A-D417-4718-AD12-239CBE073431}
流行りじゃなくて似合うを着よう〜♪

後日一緒にお買い物に行きましたよ!郡山でも見つかるんです♫




以下お客様からのご感想です。







    『先日、近所の喫茶店へ行ったら
      「モデルか何かされてましたか?」と聞かれ😊

      一昨日、久しぶりに都内へ…
      お友達に会ったのですが
      「雰囲気変わったね❤」って誉められました❗

      コーディネートしていただいて
      本当によかったです✨  』








モデルさんですか?

なんて、私までテンション上がります😆
そんな雰囲気を放っていたのでしょう。

しっくりくると、オーラは変わります。



すこし猫背を気にされてたので、ウォーキングレッスンもご予約されました。

ますますモデルさんぽくなっちゃうね😊
褒められた長所はとことん伸ばして、こっそり周りと差をつけちゃいましょう❗️







ファッションの歴史に釘付けになります❤︎