古着が着たい♪冬ウェーブ | カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

【スタイル リュクス 北野ナオミ】
大人の女性の為の トータルイ メージ コンサルティング
骨格診断とカラー診断 、顔タイプ診断
他、ウォーキングレッスン・ダイエットプログラムの提案など
トータル イメージプロデュースを提供しています



168センチの身長にダイエットの必要がない恵まれたスタイル!!


あんなスタイル、こんなスタイル、似合う画像が浮かびます♡



自分に何が似合うか分からない
けれど、好きなファッションがある。


20代前半、クセのあるスタイルが好き。
古着やヴィンテージを着こなしたい!!


冒険したいけど、似合うか分からないし
勇気がいる。。。うんうん、わかります。



似合うを分析すれば、
好きな分野から、似合う傾向を見つけられます。


いいじゃないですか〜古着、ヴィンテージ!!
実は私の得意分野です😆





色とデザインで個性を生かして
誰とも被らない、一点もののお気に入り見つけましょう‼️





好みは変わります。
年とともに似合うも変わります。


しかし、パーソナルカラーと骨格スタイルは変わりません。

似合うは変わらないけれど、
年齢に合わせて、もちろんお好みで、

古着ファッションを楽しみ
カジュアルにも、
フェミニンにも、
クラシカルにも、
エレガントにも、
モードにも、

好きなように似合わせる事は出来るわけです。

似合うの幅はせばめたくない、だから
似合わないものを知るほうが
大切だったりします。


間違った買い物をしないで済みます。
まず、後悔がありません。


NGには手を出さない。それさえ守れば冒険だってしちゃいます‼️



さて、冬ウェーブのお客様!!


こんな感じになりたい!と二階堂ふみさんのお名前が挙がりました。古着好きなのはイメージ通り。
冬っぽいけどストレートかな。
彼女の場合、似合う時と似合わない時、可愛い時とそうでない時の差が大きいです。。。スミマセン


赤いリップが似合うお客様の場合、スタイル的にも
小松菜奈さんの方が近いです。


ちょっと大人し目に見えるお客様のアンニュイ感と
同級生より大人っぽい目線に合わせて、


全身カジュアル、全身古着にならないように
また、ウェーブだからと可愛すぎないように
大人っぽいヴィンテージコーデをご提案しました。


{B34A436E-4133-4A4D-A357-7DDF7814A32F}
ウェーブの丈感、サイズ感、にご注目!靴はいいものを。

{BB0158E9-87A6-4ADF-8BB0-AD246789215C}
mixコーデ❤︎    ダメージ➕オーガンジー
ウェーブお得意のハイウエスト!

{92980AA7-432B-411A-83F9-AE691C24FF59}
スエードやベルベットも得意なのだ!!

{995F9503-9661-4221-AC51-7DD959053ADE}
レトロな花柄ワンピが欲しいとの事。
大きすぎない花柄はぴったり~
出会ったら即買い!



{6C5857F2-551A-4DF0-989D-22E97CBC5670}
運命の出会いに期待して♡





色、柄、デザインが気に入っても、サイズが合わないってパターンは多々あります。

ヴィンテージなら尚更。

でもそれが運命の出会いなら、即サイズ直し!!

小さくて着れないなら仕方ないけれど、肩幅、着丈、直せる可能性があるなら買いましょ(≧∇≦)‼️





私はいつも安積のベニマルへ😆
納得の仕上がりデス❤︎











ご感想、頂きましたm(__)m





{C61D8A9C-216E-4234-99A1-B00CD0468E45}

{7AD991C0-EE79-4690-B924-9AF0CCE80A7D}

{73CA1B51-3CAA-42CC-915F-79C0A9EF3681}






とことん、楽しんでください(≧∇≦)‼️

そう、自信はまず外見を変えること。
内面は後から付いてきます。
勇気を出してくれて、こちらこそありがとうございました。





アフターフォローサービスとして、ラインでご質問にお答えしております。
このワンピースどうかな?
なーんて時は画像送ってくださいませ♪