今日はちょっと仕事のお話。家族に応援してもらえてますか? | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

  一瞬であなたのテーブルに魔法をかけるテクニックや

テーブル周りの知識をお伝えしています🪄✨✨

 

スタイルグリーンテーブルコーディネート教室

 いわいみちです。

 

🌿Instagramフォローしてね🌿

🔻🔻🔻

 

instagramはこちら

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

うちのオットは かなり癖の強い人でしてw

 

マイルールは絶対だし (でも人には押し付けない 巻き込まれるけど)

変なところで意固地だし(嫁のいうことは大体聞かない)

仕事は会社の寛容さでなんとか無事に乗り越えそうですが

決して好きではないし(🤣)

 

なのですが

 

唯一(ww) 私がこの人でよかったわ と思うところは

 

 

 

私のやることを否定しないところ。

 

 

 

自分の母親に否定しまくられて育ってきたので

もう これ以上否定されるのイヤって思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・ お教室をやろうと決めた時は コッソリw

相談もしませんでした。

 

 

 

さすがに生徒様が何度も訪れるようになりましたので

すぐばれましたけれど

 

なんとなく・・・

 

 

 

「趣味の一環だろ」的な目線を感じていましたので

応援 というよりは 黙認。

 

 

 

 

それが応援に変わったのは

 

企業様からお声をいただいた時が初回でした。

 

 

男性は やっぱり実績なんだな・・・

 

 

と思ったときでした。

 

 

 

 

それ以降、積極的に 生徒様のお話や仕事の話をするように。

 

 

パートの収入を超えて パートをやめると決めた時も

相談はしませんでしたが、

 

まぁ 超えたんだったらいいよな 的な。

 

 

そして今もそんな感じで

 

生徒さんのこと、

起業塾のこと

同業の仲間のこと

いろんな話をするようにしています。

 

 

 

 

そうすると 的外れなこともいいますけど(爆)

 

突然 テーブルコーディネートにヒントをくれたり

こんな学びをしてみたら と言ってくれたり

(私も言うこと なかなか聞きませんけど)

 

面白がって 楽しんでくれてるし

私の結果に喜んでくれているんだな と思います。

 

 

 

家族に応援してもらえると

教室や自分の活動を長く楽しめるようになりますよ

 

家族に応援してもらえると

教室や自分の活動を

長く楽しめるようになりますよ

 

上手に巻き込んでいきましょう~~♪

 

 

 

 

 

 

**

 

 

レッスン歴14年。

サロンの述べ人数数えるのも疲れて

800と言ってましたけど

いやはやイベントやら外部の企業レッスンなんか

入れていくともしや2000に届くんじゃ?🤣

 

ってなりました。

 

それだけの数のテーブルチェック✅していますので

安心してくださいね。

 

 

客観的な目でアドバイスしていきまーす!

 

 

応援してますよ!!

 

 

あっ、体験レッスンやりまーす!!

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

🍓春の体験レッスン第3️⃣弾募集します🍓

 

 

「スタイリングの アドバイスレッスン」

 

カメラのレッスンではなくて・・

 

 

皆様のSNS投稿の小物使いやデザインをアドバイス。

 

色のこと 素材のこと、盛り付けや 器の選び方、

デザイン的な構図のお話

オンライン×マンツーマンでさせて頂きます。

 

 

 

通常はコースレッスン受講生様のみに

こうしたアドバイスはさせて頂いておりますが

今回は特別♪

 

 

ぜひ 一度 テーブルマジックを

体験してみてくださいね。

 

 

 

 

詳細・お申込みは こちら から

 

 

 

 

友だち追加

 

 LINE公式ご登録の 無料プレゼント!!

昨日 4/15から新しくしています 今回はなんと3つ!!!

 

登録しても ずーっと無料ww

ですから ぜひ!!

 

 

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

現在

オンラインと対面で

 

 

対面レッスンと集客フォトのための

テーブルコーディネートコースレッスン

(全12回)

 

マンツーマンによる

お料理、お菓子、パンなどの

お教室の先生向けのコースレッスン

を開催しています。

 

 

 

✨これから教室業を開催してみたい方

 

✨すでに教室をしているが差別化として習いたい方

 

 

基本のテーブル周りの知識

色彩、

日本や世界の行事や暦の成り立ち

 

などの座学と

 

あなたやあなたの教室に特化した

テーブルコーディネートの実習アドバイスをして

ご自身でできるようにサポートします。

 

マンツーマンなので

わかるまで寄り添うことが可能です。

 

 

さらにスペシャルコースでは!

 

人の心理や行動に基づく

店舗やマルシェなどの

ディスプレイの仕組みや仕掛け作りも

学ぶことが可能です!

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートによる効果

 

🔸対面レッスンでの生徒さんの満足度があがる

🔸食空間写真はここに行きたいと思わせる!

集客効果絶大

🔸生徒さんのスキルアップにもなる

🔸他の教室との差別化になる

🔸教室に変化がある為、

いつも新鮮で楽しんでもらえる

🔸先生や教室の個性が演出できる

 

 

 

⚫︎生徒様のお声⚫︎

新潟県 ぬか漬け教室主宰 松井千代子様 

 

 

生徒様に喜んで頂こうと

テーブルに変化をつけてみたが
自己流ではうまくいかず
アドバイス頂きました。


マンツーマンのレッスン
テーブルトップの配置にはルールが
あることを知り
自分のテーブルには何が足りないのか
どんなものが必要かをアドバイスいただけ
迷うことなく揃えることもできました。

新しい対面イベント後、

レッスンのご成約を頂きました!
 

やはり雰囲気も変わりますし

他の教室と差をつけて生徒さんに

満足していただくために

みち先生のレッスンは効果的です」

 

 

 

お菓子教室、薬膳教室主宰の方なども続々と

ご参加いただいています

 
長くコロナでオンライン広まり
便利さはあるものの
対面レッスンの需要も増えている今
テーブルコーディネートのニーズは 
益々高まっています。
 
 次期は7月頃から開講!

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方は

LINE公式からご連絡くださいね。

 

友だち追加

 

体験レッスンも随時行っております。

 

 

 

🔻🔻

 

 

 

オフィシャル公式LINEは 

こちら☟

 

↓クリックしてお友だち追加してくださいね。

 

お礼のプレゼントも🎁あります!

 

 

友だち追加