”我が家の端午の節句テーブルコーディネート♪” | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞


#stayhome


五月晴れの神戸です。

窓を開けていると、心地よい風がはいってきて
楽しい気分になるのだけど

あー、人とは会えないなぁ、と思うとねえ、、!

昨日は新しい生活様式が発表になりましたが、

横並びで食事をして会話控えめって!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


人と集う場の演出を手掛けていたものとしては、、、言葉にもなりません。


声と声のキャッチボールや
触れ合うことでの温かな気持ち


いつになったら、、とちょっと泣けてきます😭

コロナめーーー!ムキー

でも、負けない!!



新しい生活様式、とやらを早く、過去のものにするために今は頑張りましょー😤


🍀

我が家には男の子はオットのみ、なので笑


端午の節句はあまりしませんが

色は藍色、紫、黒をメインカラーに
グリーンを挿し色に。

引き算されたスッキリなテーブルコーディネートが向いています。


お花も、節句を彩る 菖蒲はもちろん

今が出番のクレマチスなどが合わせやすいですね。


お正月しか使わない、と言われるお重箱も
こんな時にぜひ!



↓過去ブログご参考までに♪

せめて、、家族との時間を
今は大切に過ごしましょう!!