2017.2/8 京王プラザホテルにて「Home Decorationセミナー」開催します | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

テーブルコーディネーター

Decor Creator 

 

Style green   Michi です

 

 

 

鬼が笑う?! 来年のセミナーが決定致しました

 

 

2017.2/1~2/9 に 京王プラザホテル ロビーギャラリーにて

開催されます

 

「丸山洋子 My Dear Life 展」

 

において

 

「毎日がヒュッゲパーティー」 と題して 日替わりでの セミナーが行われます

 

 

 

その日程内で

 

僭越ながら 私もセミナーをさせて頂くこととなりました

 

 

「Home Decoration あなたの暮らしに彩を!」

 

お客様をお招きする際に 玄関やお部屋を美しく彩る 

デコレーションの コツと アイデアを 御伝えします

 

更に 皆さんで テーブルの上を 春色にデコレーションして

ご一緒にティーパーティーをしましょう

 

 

 

お家のデコレーションって・・

一生懸命に飾っても 人の眼に ふれなかったり

やりすぎちゃったり 殺風景だったり・・汗

なんでだろう? うまくいかない というお声をよくお聞きしています

 

 

デコレーションをする際に 意識するべきポイントや

物を飾るときの 知らなきゃ大損!な コツを 知ると

あなたの暮らしが きっと 美しく整いますよ

 

 

またグループでの デコレーションは いろんなアイデアや発想を

他の人からももらえる いいチャンスです

 

ディスプレイを学んだテーブルコーディネーターならでは!の

視点で 御伝えしようと思います

 

ぜひ お気軽にご参加くださいねラブラブ

 

 

~~詳細~~

 

 

                  ◆ 日程 2/8(水)14:00~16:00

                  ◆ 参加費 5000円 (当日のお支払いです)

                  ◆ 場所 京王プラザホテル3階 ロビーギャラリー

 

                     定員10~20名様 まで

 

                 御問い合わせ お申し込みは こちらまで

 

お名前、ご連絡先の ご住所・メールアドレス・ 電話番号 

および

 

2/8 ホームデコレーションのセミナー 参加希望 

 

と 必ず お書き添えください

 

または FAX 078-801-5191 にても

御受付致しております

 

 

 

1月末に 引っ越しますが(笑) すぐに このために飛んできます!

皆様に お目にかかれるのを 楽しみにしています!

 

 

 

 
 
◆東京都内にて 2017年春ごろより 月1回のサロンを開催することとなりました
詳細決定致しましたら ブログでご案内いたします
 
 
◆商品ディスプレイ、店舗ディスプレイ、セミナー講師などのお仕事は
随時承っております
 出張も可能ですので 御問い合わせください
 
 
◆当サロンは 2017年より 兵庫県芦屋市に移転致します
 
 
 
 
 
 
テーブルコーディネートブログのランキングに参加中です

 

 

皆様、応援ぽちっ ↓ よろしくお願い致します!おねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 

Instagram インスタグラムもやっています音譜