Merry Xmas | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

テーブルコーディネーター
デコールクリエイター
 
Style green   Michi です
 
 
 
みなさんイブの夜
いかがお過ごしでしょう
 
私は家族と共にゆっくりと。
 
この週末は過ごさせて頂いています。
 
 
実はアウトレット2日目に
香港に住んでいる義理の弟が倒れ、緊急入院しました
 
しかしながら とても とてもラッキーなことに・・
 
倒れた場所も絨毯があり、 すぐそばにお医者様がいらして
更には 病院へもすぐに入院でき
すぐに 手術を受けることができて 昨日には退院。
 
 
神様が 妹夫婦を助けてくださったと 
かなり不信心な私でも 思わざるを得ない流れでした・・
 
 
改めて 家族のこと 自分のこと 考えるクリスマスです
 
 
 
さてさて
 
 
生徒さんを12月に
お一人のみ、継続レッスン最終回で  お迎えしました。
 
先月のカジュアルさとはまた違う大人クリスマステーブルでお迎えしたので
 
UPいたしますね
 
 
 
 
 
サロンの名前でもあるグリーンを取り入れて。
 
黒と シルバーで 大人っぽく。
 
 
 
お料理は とても簡単な物でしたが・・
 
それでも こうしてテーブルコーディネートをすると
 
 美しくできるので 助かります(笑)
 
 
 
 
明日はいよいよ クリスマス当日。
 
皆様にも キラキラの愛が 降り注ぎますように・・!
 
 
 
Merry Xmas!
 
 

 

◆当サロンは 2017年より 兵庫県芦屋市に移転致します
 
◆商品ディスプレイ、店舗ディスプレイ、セミナー講師などのお仕事は
随時承っております
 出張も可能ですので 御問い合わせください
 
 
 
 
 
 
 
テーブルコーディネートブログのランキングに参加中です

 

 

皆様、応援ぽちっ ↓ よろしくお願い致します!おねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 

Instagram インスタグラムもやっています音譜