8月開講【接客術】セミナー | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

 

お読みいただきありがとうございます。

8月セミナーの2つ目をご案内いたします。

~あなたのファンをたくさんつくる~

「魔法の接客術セミナー」

お客さまに喜ばれ、「ありがとう」と感謝の言葉をいただける人は、「プロの接客術」を身につけています。

ガツガツ売り込むこともなく、自然に振る舞うことで、たくさんのファンがあなたを支持します。

「満足」
「ホスピタリティ」
「おもてなし」
「顧客」


お客さまへの「ココロ」づくしには色々な言葉がありますが、中でも「感動」していただくためには、「満足」だけではたりません。

お客さまと出会って好意をもっていただき、信頼を得て、満足していただき、その上で大切なことがあるのです。

そんなプロの考え方もこのセミナーではお伝えしています。

お客さまのココロをしっかりつかんで、愛される人になることができるのです。

「もっと、お客さまに良いサービスをしたい」
「がんばっているつもりなんですが、結果がでません」
「これからどうした良いのかわからない」


このような「接客」についての悩みは、ちょっとした考え方がわかるだけで、ガラリと変わります。

セミナーでは、一般的なサービスマニュアルには書いてない技術や考え方をお伝えしています。

もちろん、マニュアルが「ダメ」とは思っていません。

社員全員にサービスを徹底するには、マニュアルは基本であって、「基礎体力を揃えるため」に必要不可欠です。

その後、プロとしての体力が備わってから初めて、「プロの接客」の第一歩が始まるのです。

初心者の方や、「接客」をキチンと学んだことがない方でも、理解することはカンタンです。

長年、接客業に携わっている方でも、このセミナーで、接客技術の階段を数段上がることは間違いありません。

それは、接客を20年以上携わり、教育担当として数多くのサービス研修を実施して、お客さまに支持された実績があるので、ハッキリと言えることなのです。




私は全ての企業・お店が「接客業」だと考えています。

お客さまから愛されるには、心構え・会話・行動・マナーが大切であり、人を相手にするすべてのビジネスに共通するものだと考えています。

セミナー受講だけでは「プロの接客」は身につきません。

技術を学び、それをお客さまにしっかりと、伝える知識とスキルがあってこそ、お客さまが「感動」するのです。

過去「接客セミナー」に参加された方は「必要ない」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

 

私自身、教育担当になる必要性がありいくつも「サービス・接客セミナー」に参加いたしました。

それでも、今回のようなセミナーを受けたことは一度もありません。それだけ、完成度の高いセミナーになっています。

サービスは生き物です。

 

お客さまが増えるだけサービスは増え続け、進化しなければいけません。

しかし、これからどんなに接客が「進化」しても、「考え方」は変わることはありません。

逆に、お客さまに価値を提供する必要がないお仕事であれば、参加する必要は無いかもしれません。

お客さまに価値を提供は次のとおりです。

・お客さまから「ありがとう」といわれるプロの心がまえ
・お客さまに好印象と思いでを与える動作と表情
・こんなに簡単だった!お客さまに「共感」を得ていただく方法
・お客さまが気づいていない「ニーズ」を想像する感性を磨く方法


題名は難しそうに感じますが、内容はカンタンそのものです !(^^)!

プロの接客法を学びたい方は、以下のリンクからお申し込みください。

8月の木曜日、夜7時から8時30分となっています。お仕事帰りにお気軽にお越しいただければと思います。

 

セミナーのお申し込みは直接電話やメールからでもできますので、お気軽にお問合せください。

そして、今回「開講記念」としまして、受講費を2,000円(各講座1回)とさせていただいております。

是非、この機会にお越しください。

~あなたのファンをたくさんつくる~「魔法の接客術セミナー」

日時

①8月3日(木)   

ワンランク上の接客の基礎と心がまえ

②8月10日(木)  

プロが大切にしている動作と表情

③8月17日(木)  

ココロをつかんで離さない!話し方聴き方

④8月24日(木) 

サービスが物語になる満足から感動にかわる

⑤8月31日(木)

お客様は何を望んでいるの?感性を磨く

会場   

カルチャーコミュニケーションサロン C+(シータス)様
(ホームページはコチラから)

住所   

和歌山県田辺市稲成町3272

申込み 

下村携帯 080-8835-3212
メール  style.b.think@gmail.com

受講費  

開講記念価格 2,000円(各講座1回)

 講座は一つからでも受講ができます。「知りたかったのはコレだ!」という講座がありましたら、1講座でもご参加ください。

会場でお会いできるのを、楽しみにしています!

これから暑い日が続きます。皆様ご自愛くださいませ。

 

 

お問い合わせがございましたらコチラからどうぞ