韓国!大リーグ観戦のお土産! | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

凄い!


200倍だった韓国開催のドジャースとの試合観戦ツアーに!


といっても私ではありません笑


生徒様のお一人がお嬢様と行かれたとの事でとっても嬉しいお土産をいただきましたのでご紹介!



お気遣いに感謝です。


ビションフリーゼのデフューザー!

ルームフレグランス♪


可愛い〜〜〜そして香りも良い🙆


これだけではなく、韓国といえばコスメ。


パックもいただきました♡