クリスマスランチからの… | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

次女とクリスマスランチデート!


娘が行きたいと言っていたレストランは満席で予約できなかったけど、とても好きな青山のランス・ヤナギダテさんに予約できた!










表参道駅から徒歩2分の好立地な上に、隠れ家的レストランで、閑静な場所に!


本当にずいぶん前から続くフレンチレストラン。


今年春には丸の内にも出来たようです。


クリスマススペシャルランチはシャンパンのワンドリンク付き。


ゆったりと落ち着いた設。


忙しく仕事をする娘も気に入った様。

素敵なレストランは癒しですね♪


ランチの後は私のご褒美タイムまで娘に付き合ってもらって表参道散歩。





ぜひとも行きたかった小田和正さんのカフェ

「Far East Cafe」にも行けて、4回参加できた2022年のツアーのDVDもゲットして📀





DIORのポップアップショップの素敵なクリスマスの飾り付け。メキシコをイメージした大好きな蝶の革小物たち!可愛い🩷って二人でみながらブラブラと。



のんびりと北欧家具やパリ雑貨などみて、

娘おすすめのカフェ「Maison KITSUNE」へ




MaisonKITSUNE



人気で並んでました〜


可愛いキツネのケーキやスペシャルな黒ゴマのラテ。


青山はさすがおしゃれよね〜当たり前か!笑



表参道のイルミネーションも美しいけど人の多さには少しうんざり。


コロナの反動ね…


でも、皆動ける様になって良かった。


コロナやインフルエンザ、溶連菌などまだまだ流行っているからマスクはもってないとね。


その後は横浜みなとみらいへ行って^ ^




今年のクリスマスは家族や友人、生徒様のおかげで素敵な時間が過ごせました。


感謝、感謝!