AUDREY秋のイベント 第三弾 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

第三弾は広島県大竹市に今春できた



下瀬美術館


私は3度目になりますが、今回ご一緒したお二人は初めて!





私の愛車でビューンと1時間半!笑



途中、なんと雪が!吹雪いて…あっという間にに遠くの山が白くなりましたよ!


でも、下瀬美術館につくと良いお天気でホッとしました。


大竹市は広島県と山口県の境にある工業のまち。


AUDREYのある福山市は広島県の東部なので広島県を横断なのです。



下瀬美術館ではまずは今季の美術を楽しみました。






そして、お目当てのフレンチレストランSHIMOSEでランチ!



私より一回り以上歳の離れたお二人はとてもはしゃいで…いや、私もですが笑



とても楽しい大人の遠足になりました。







リクエストいただきましたのでまた計画してイベント作りますね^_^


今回3回のイベントにいらっしゃらなかった皆様!


ぜひ、次の機会にはご参加くださいね。


もちろん、今回ご参加くださった皆様もね❤️


今年17年を迎えたAUDREY,


楽しんでいただける様、レッスンもイベントも頑張ります!