考え方を少し柔らかくして束ねる | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

柔軟に臨機応変に。

 

柔らかい考え方や物の見方はとても大事だと思っています。

 

それは人生だけでなくお花のアレンジにも。

 

 

こうなきゃダメ!という意識から少しだけ外れてみるのもありかな〜と思っています。

 

もちろん試験や仕事では決まったことを丁寧に行うことが第一だと思いますが。。。

 

 

今回のブーケは今まで思いもつかなかったという方もあるかもしれませんが

 

生のお花とプリザーブドフラワーを重ねるというもの。

 

今までにもそのようにされていた方も多くいらしゃると思いますが、お教室でもお伝えすることに。

 

 

さて、最後に入れるお花を選んでいただきます。

 

パープルのプリザーブドフラワー紫陽花。

 

これで完成です!

 

 

すてき!!!とお声が上がりました。ありがとうございました〜